【クライアント】
エスティ ローダー グループ
【アサインタレント】
タレント起用なし
【PR範囲】
TV-PR
【掲載実績】
TV:1番組(約25秒)
【商材概要】
エスティ ローダーグループは、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施。下記の主なキャンペーン以外にも、キャンペーン支援製品の数量限定発売や、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンも行われた。
●ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン コラボレーション
ピンクにライトアップする京都 清水寺にて、フラワー インスタレーションを展示
●グローバル ランドマーク イルミネーション
「乳がんキャンペーン」の認知度向上を目的として、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施。