【クライアント】
コロプラ
【アサインタレント】
川栄李奈
【PR範囲】
TV-PR、WEB-PR
【掲載実績】
TV:2番組(約2分25秒) / 新聞・雑誌:1紙 / WEB:約329件
【商材概要】
コロプラは、“ゼロ距離エンターテインメント”をコンセプトとしたのゲーム「ユージェネ」のイメージキャラクターに女優の川栄李奈さんを起用し、それに伴い川栄さん出演の「ユージェネ」TVCMを、7月2日より全国で順次放送を開始した。
「ユージェネ」は、“ゼロ距離エンターテインメント”をコンセプトとしており、最新テクノロジーと独創的なアイデアで新しい体験を届けるゲームとなっており、ゲームのキャラクターがまるで現実で生きているようにコミュニケーションをとり、一緒に冒険出来る、まったく新しい『LIVE×GAME』体験をすることが出来る。